NEWS&lNFORMATlON お知らせ

ホームお知らせ弊社メールアドレスを装うなりすましメールに関するお詫び

弊社メールアドレスを装うなりすましメールに関するお詫び

先週末より、弊社社内及び取引先様にて弊社メールアドレスを装ったなりすましメールが確認されました。

これにつきましては、いわゆる「なりすまし」であります。
差出人が「滝川印刷株式会社」になっておりますが、メールアドレスは弊社のものではございません。
添付ファイルなど、開くことのないようにご注意いただき早急に削除くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後も配信される可能性がございますので、その都度「迷惑メール」の登録をお願い致します。

今後しばらくは、弊社担当者以外にはメールの配信をしないように徹底致します。

皆様にはお手数をお掛けしますが、アドレスを確認のうえメールを開いていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

弊社のお客様、またお取引先様をはじめとする関係者の皆様には、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
非常に巧妙な悪質メールの手口で現在配信を停止する方法が判明しておりません。
対応策など判明しました際には、改めてご連絡をさせていただきます。


一覧に戻る

pagetop

滝川印刷株式会社

〒761-0705 香川県木田郡三木町井上3412
TEL.087-898-0211 FAX.087-898-7971